【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ん~
どーもこっちのサイトに書くネタが見つかりません(;´Д`)・・・


あと部屋の中暑いので




暑い(´・ω・`)





ちょみですよー
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





最近の状態ゎと・・・



レベ88




マギコ激しく募集中でつ('A`




相場何mぐらいなんだろぅなぁー




今度誰か教えてクダサイ




てか



譲って下さい



。・゚・(ノ∀`)・゚・。





(。・ω・)ノ゙んじゃ
【2006/07/11 16:05】 | ちょみなぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪
(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪



ちょみです(((●′∀`)))ケラケラ



今真夜中なんですが・・・


だいきnがなかなか自己紹介してくれないので困ってます

まぁただ単に忘れてるだけかも・・・





ってことで意味もなく更新

まぁ更新した意味ゎ
だいきんが書いてるかなー
ってことが気になったからサイトに来た訳で










明日模試なのでねます(つ▽`*)


午前はINできません。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/02 00:26】 | ちょみなぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして。こんにちゎ(つ▽`*)
どーもみなさん初めましてー(つ▽`*)
ちょみなぁです。


簡単にこのサイトの説明をさしてもらいます



このサイトはオンラインゲーム MapleStory等の活動をちょみなぁ、電波、だいきんが入れ違いながら書きます。

メイプルストーリーの話題だけじゃないかもしれませんが
まぁ気にしないでクダサイ


ってなわけで大体こんな感じのサイトです。


簡単に自己紹介しときましょうかね


名、ちょみなぁ

活動サバ、杏

職、プリ

活動時間、平日 午後6時~午後10時 休日 午後11時~午前3時以外


こんな感じですねー


まぁほかの電波とかにも自己紹介文書いてもらうので待っててくダサイネ





(。・ω・)ノ゙んじゃ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/24 18:18】 | ちょみなぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
